HOME プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
FC2ブログへようこそ!

日々の備忘録です。

すごい写真はありませんが、画像
の転載はご遠慮ください。
また、コメントにブログ内容に関
係のない事柄や、直接のメールや
アクセスを促すような内容があっ
た場合こちらの判断で削除する場
合もありますので、ご了承くださ
い。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

私はこうしてできているver.2.0

映画、猫、日々のくだらない出来事の備忘録。 よろしかったらお付き合い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこねこ日和①

タイトル変えてみました! 春がやってきましたね。


↓おじいちゃんは、いつもいっしょにいられない人が来るとくっついて
 離れなくなります。この日は私を追いかけまわして挙句の果てに、
 このザマです。 最近はちょっと切なくなりますね。
IMG_20150330_215220_277_convert_20150403002249.jpg


↓むっふ~~~
IMG_20150330_215257_765_convert_20150403002219.jpg

↓一方そのころクロちゃんは
CA3I09080001_convert_20150403002346.jpg
暖かくなってきたので、夜の散歩も快適のようです。

↓ちょっと古い画像ですが(汗)「見たな!!!」
  ウグウグ後上から撮りました。
IMG_4584_convert_20150403002452.jpg

昨年の今頃は体調が最悪で、結局入院しなくては・・・と
なかなかバタバタしていたのを覚えています。
入院したら、王子に警戒されまくって、帰ってきても大変でしたわ~

退院して1年無事にたったはず・・・。
そろそろ1年検診してきます。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

うちのミミに似た猫ちゃん、とっても幸せそうな表情ですね。
その「切なくなる」というお気持ち、私にも分かりますよ。

クロちゃんのベルベットのような艶!
私も夜の散歩をしようかな、繁華街で(自爆)。

王子くんは、ソマリですか?
ふさふさしっぽから高級感が漂ってきます。

現在の体調はいかがですか?
体が資本ですからね。
お体ご自愛下さい。

No title

豪州サンディさん>
コメントありがとうございます!
ミミちゃんに似てるのうれしいです♪
このシマシマ模様が大好きなんです!
でもミミちゃんやっぱり女の子らしい顔してますよね~♪
カワイイ!
タロちゃんの美しいグレーの毛の部分と、靴下も最高です
ね♪
そして、オスはやっぱりどこか男顔してる気がします。

うちのショボン王子様はそうです、ソマリなんですが
お風呂が大嫌いなので、毛が貧相でwww


No title

トラちゃん、にゃんこ先生に甘えて幸せそう
まるでいない日の分まで取り戻してるようヽ(^。^)ノ

何かにつけて私もせつなくなりますが、元気出して頑張りましょうね!

クロちゃんの散歩には良い気候になってきましたね
毎日テレトリーを巡回してるのかな

王子様の澄んだグリーンのおめめ、相変わらず綺麗です。

退院して帰ってくると、暫く寄り付きませんが、
違う匂いがするみたいで、認識が遅れるみたいです。

いつも3ニャン揃ってUPして、にゃんこ先生の優しさを感じます。
にゃんこ先生、おからだ大切にしてくださいねm(__)m

No title

ナナさん>
そう、確かに取り戻してるのかなぁ~とも思います。

クロはどこをほっつき歩いているのか・・以前結構ひどい目にあったようなので、あまりウロウロしないでほしいんですけど伝わらないですよね。
人間が一番こわいですよね。

やっぱり病院の不思議な匂いにやられて、知っている人だと思うけどニャにかが違う!!
ってとこなんですかねぇ(笑)

身体は正直、無理をしないでいきます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。