HOME プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
FC2ブログへようこそ!

日々の備忘録です。

すごい写真はありませんが、画像
の転載はご遠慮ください。
また、コメントにブログ内容に関
係のない事柄や、直接のメールや
アクセスを促すような内容があっ
た場合こちらの判断で削除する場
合もありますので、ご了承くださ
い。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

私はこうしてできているver.2.0

映画、猫、日々のくだらない出来事の備忘録。 よろしかったらお付き合い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インクレディブル・ハルク The Incredible Hulk (2008米)

監督:ルイ・レテリエ
脚本:ザック・ペン  エドワード・ノートン(クレジット無し)
原案:ザック・ペン
原作:ジャック・カービー スタン・リー『ハルク』
出演者:エドワード・ノートン リヴ・タイラー  ティム・ロス
音楽:クレイグ・アームストロング

↓ネタばれあり
hulk_1g_large_convert_20140831212356.jpg



ハルク関係の映画をまともに観たのは今回初めてです!
地上波で何気なく昼間に流すには、なかなかの大作だなぁ、と思うのですが、
謀裏番組に対抗するためかな?(笑)
ともかく、エドワード・ノートンの意気込みを感じるこの作品。


↓リブ・タイラーがかわいくてかわいくて♪
01_large_convert_20140831212239.jpg


↓ティム・ロス!アクションやサスペンスの役柄も多いんですよね。
 でも私は「フォー・ルームス」好き
04_large_convert_20140831212301.jpg


↓リブちゃんのかわいさ再確認ですわ♪
578997d6ee4e976785639b1407707ae6縲€・狙convert_20140831212326

マーベルのヒーロー達は悩める主人公が多いといえます!
多分元は人間でありながら、なんらかの理由で超人になってしまった自分の
運命に抗うからだと思いますが、
いつの時代、どんな国でも共通の悩みといいますか。
仮面ライダーしかり。 あっ、特に初代ね。
最近の仮面ライダーは運命を受け入れてるパターンですよね。
なじむの早い(笑)
そういう意味では、個人的には平成ライダーの中では、W→クウガが好きです。
そんな感じで、アメリカの男子なら子供時代にMARVEL HEROはよくみていて、
日本の仮面ライダーに該当すると思います。
エドワード氏もバッドマンがお好きだったようで。

ティム・ロスは今回バキバキのアクションをやっていますが、Wikiを改めてみると
なんとスネイプ先生のオファーがあったようですね!
別作品に出演するので断ったとのことです。
彼がスネイプ先生だったら、もっとセコい陰湿な感じになっていたでしょうか?
それとも、シェイクスピアでもやれそうな堂々として特徴ある雰囲気のしゃべり
になっていたでしょうか?みてみたい気もww

↓彼のイメージが強いからでさぁねww
27729_002.jpg

エンディングに表れる!な方、次の「ア○ェ○○ャー○」への布石丸わかりです。
でも「アイアンマン」(←あっ)から始まり、3部作みたいにするつもりだったみたい
だから、作り手からは予告なんでしょうね。

正直「ハルク」は苦手な話の1つでしたが、この作品で好感度あがりました!

音楽は「ロミオとジュリエット」(!)「ムーランルージュ」など担当した方。
最新作は、レオ様の「グレートギャッツビー」でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。